【口コミ】浮き輪、エアマットが劇的に楽に膨らむ!TinyPump2Xをレビュー

こんにちは、たこすけです。いやー暑い日が続きますねー。

たこすけ

夏といえば?

たこちゅけ

プール!

毎日猛暑日が続くと家でプールに入りたくなりますよね。

ただ、家でやるとなるとプールの空気を入れるのが大変ですよねー

そんな時に大活躍するのがTiny Pump 2X!空気入れがとっても楽になりますよ。

そこで今回はXから進化したTiny Pump 2Xを紹介したいと思います。

目次

Tiny Pump 2Xの特徴:Tiny Pump Xと比較して大幅にパワーアップ

付属品一覧

新モデル「Tiny Pump 2X」と前モデル「Tiny Pump X」との違いについてご紹介します。

パワーアップした圧力管理

Tiny Pump 2Xでは、空気を入れる際の圧力と抜く際の圧力がそれぞれ4kPaに向上しました。サイズや重さはほとんど変わりませんが、これにより同じ時間でよりしっかりとした膨らみを実現できます。前モデルの3.5kPaから4kPaへのパワーアップで、使い勝手が向上しました。

スリムなデザインへの進化

Tiny Pump Xの側面に突き出ていた空気入れ口が、Tiny Pump 2Xでは底面に配置され、スリムで洗練されたデザインに進化しました。これにより、より使いやすさが向上しました。

細部への工夫

Tiny Pump 2Xには専用の収納袋が付属し、防塵防水性能がIP44に向上しています。また、ライトとして使用する際に便利なマグネットも内蔵されました。マグネットの形状も配慮されており、さまざまな使用シーンで便利に活用できます。

明るさは3段階調節可能で40ルーメンで10時間、160ルーメンで2.5時間、400ルーメンで1時間使えます。

冷蔵庫にくっつけています

Tiny Pump 2Xの多彩な用途

Tiny Pump 2Xは、インフレータブルマットや枕の膨らませるだけでなく、服の隙間からの送風や火起こし、衣類圧縮袋の空気を抜くことにも活用できます。また、旅行の際の荷造りにも便利です。その使い方は多岐にわたり、さまざまな場面で活躍することができます。

Tiny Pump 2Xの口コミ・評判

高評価の口コミ・評判

最近の浮き輪とかエアベットは大きくて自分で空気入れるのはかなり大変でした。これはかなり風量あって大型遊具もすぐに膨らみます。またしぼませるときが大変だったのですがこちらにも使えます。アタッチメントもいくつも用意されてて便利です。

Amazonより

エアーマットや、枕に、息を吹き込むのが、つらくなってきているお年頃。
なので、「何か良いものないか」探していたところに出会いました。
手のひらサイズでありながら、エアーマット、枕を短時間で次々と、ふくらませました。
大変重宝しております。

Amazonより
たこすけ

小さいくせにパワーがある子なんです

低評価の口コミ・評判

古いタイプのFlextail 3 in 1 Tiny Pump Xを使ってるんだけどそっちの方が音も小さいし風量も有るような気がする!!
正直、買わなくても良かったかなぁって感じです!!
一応ランタンとして使えるので、星3にしました。

Amazonより

充電完了がわかりにくい。緑色のランプになるはずが、微妙にオレンジ色になる感じ。あとは、うるさい(掃除機みたいな音)。たぶんやらないが、夜間早朝は迷惑かも。

Amazonより

パワーがある分、音がうるさいのは仕方がないので、日中のうちに使いましょう。夜間は避けた方が賢明です。

たこすけ

充電ランプの色は完了すると緑色になるのですが、個人的には分かりにくいとは感じなっかったですねー

Tiny Pump 2X実際に使ってみた動画

たこすけ

音は結構大きいので夜には不向きだね

空気入れを探していた人にはおすすめしたい商品です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次