【OpenSea】更新の仕方(再読み込みの方法)for iPhone

先日、CNP Girlsのミントするイベントでページの更新ができなくて(やり方が分からなくて、、、)ミントできませんでした。

iPhoneの画面をずっと下に引っ張っていました💦

たこすけ

先着順だと焦っちゃうよね💦

なので、二度とそのようなミスをしないように健忘録としてやり方を書いておくことにします。いつもやっているiPhoneでのやり方を紹介します。

この記事でできるようになること
  • OpenSeaでの更新(ページの再読み込み)ができるようになる
  • 更新ができればミントする際に先着順の争奪戦に焦らず対応できる
STEP
MetaMaskのブラウザからサイト(OpenSea)を開く

今回ミントできなかったアニバーサリーガールズを開いてみるよ。

STEP
右下の『・・・』をタップ
STEP
🔁再読み込みをタップ

これで画面の更新ができます。

注意:画面を下に引っ張ってもSafariのように更新されないので注意してください。

iPhoneのSafariみたいに更新は出来ないよ

次こそはあぜらず更新して、ミントしたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次