サンワダイレクト 電源タップでおうちがカフェに

こんにちは〜たこすけです!

最近ダイニングテーブルを木目調のオシャレなテーブルに変えました。

ご飯を食べるだけではなく仕事や作業をするのにもよくダイニングテーブルを使うので、電源タップは必要ですね。

そこで今回見つけたサンワダイレクトの電源タップがオシャレだったので紹介したいと思います。

目次

見た目がオシャレ

まず一番気に入ったのは木目調のデザインです。

テーブルとマッチしていてピッタリでカフェのようになりました。

たこすけ

子供の落書きでテーブルは早速汚れたのは気にしないで!

取り付けは机に固定できるクランプ式

たこすけ

ネジが長いので子供の怪我防止で保護クッションを巻いてるよ

配線もがさばらないのでスッキリします。

電源ポートがたくさん

ACが4個、USB-Aが1個、Type-Cが1個あります。

サイズ

一括スイッチで簡単節電

接続機器を1度にOFFにするスイッチも付いているので簡単に節電もできます。

たこすけ

気になるのはスイッチが少し安っぽい感じです。カタカタと動くスイッチになっています。

最後に

テーブルに電源タップをつけたい方、配線がいっぱいあって気になる方、作業台をカフェ風にしたい方などにおすすめの商品だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次