【レビュー】コンパクトに持ち運びできるpiattoのレジャーシート

こんにちは〜たこすけです!

今回は遠足や公園などに持っていくと便利なレジャーシートを紹介したいと思います。

紹介するのは現代百貨が出しているpiattoというレジャーシートです。

このレジャーシートはコンパクトに畳めるのでどこにでも持ち運びできるのが一番気に入ったポイントです。

たこすけ

ディズニーランドに持っていくためのレジャーシートを探していたら見つけたよ

¥1,320 (2024/05/03 05:56時点 | 楽天市場調べ)
おすすめな人
  • お出かけ先で使いたい方
  • 荷物の量を減らしたい方
  • ディズニーランド・シーに持っていきたい方
目次

軽量、コンパクトかつ汚れにくい

広げた時の大きさは横が150cm、縦が90cmと大人2人なら余裕を持って座れる大きさです。

たこすけ

厚さはペラッペラでないよ

折り畳むと横13cm、縦20cm、厚さは4cmになります。

たこすけ

厚さはギュッとすれば2cmになるからリュックの隙間に入れられるね

そして素材がポリプロピレンなので水を弾いてくれるます。汚れもつきにくくなっています。

折り畳み方

自分も忘れないように折りたたみかたの写真を載せときますね

STEP
STEP
STEP
STEP

折り目も付いているので簡単に折り畳めました。

最後に

今回、ディズニーに持っていくのを想定してこのレジャーシートを購入しました。

たこすけ

パレード楽しみ

それ以外でも使えそうなものなので重宝しそうです。

¥1,320 (2024/05/03 05:56時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次