Kindleの液晶保護フィルム

Kindleを使用して気になるのが液晶画面が傷つかないかということ。

画面をむき出しにしてカバンに入れるのも抵抗があります。カバーをつけるのも考えたが、カバーは重い。Kindleは軽くてとてもいいのでこれを活かしたい。

そこでスマホの液晶画面に保護フィルムを貼るようにKindleの液晶画面にも保護フィルムを貼ろうと思いAmazonで検索して見つけたのがコレ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次