【どこにつける?】レクサスISにレーザー&レーダー探知機を取り付けてみた 

こんにちは〜たこすけです!

今回はレクサスISのどこに取り付けているのかの紹介です。

他にも

  • どこのレーダーをつけているの?
  • 工賃は?

など紹介したいと思います。

目次

レーザー&レーダー探知機|ハンドルの横に斜めに設置

レーザー&レーダー探知機を購入したもののどこに取り付けるのか迷いますよね。

私はハンドルの横に設置して視界に入るようにしています。

ただ正面を向けての設置はできないので斜めに設置しています。

視野の邪魔にはなりません。

ユピテルのレーザー&レーダー探知機 A370

私がつけているのはユピテルのレーザー&レーダー探知機A370です。

最新はこちら↓

工賃は約1万から2万円

私はネットで商品を買ってディーラーで取り付けてもらいました。

その時はドライブレコーダーと同時に取り付けてもらい33,000円でした。

ドライブレコーダーとレーザー&レーダー探知機の工賃は同じと聞いたので片方だけだと16,500円になります。

たこすけ

工賃は高いけど、ネットで安く買って持ち込みで取り付けてもらった方が安く済むかも

たこちゅけ

自分でできる人、コードが見えてもいいっていう人は工賃は0円だね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次