【2023福袋】ラソックス(rasox)福袋大当たり中身を大公開

今年もラソックスの福袋を買ってきました。なんだかんだ楽しみにしているこの福袋。今年は大当たりだったので紹介したいと思います。

ラソックスとは

L字型の靴下が特徴的で、包み込まれるようなやさしさが売りの日本製のブランドです。

4つの快適として
・締め付けなくてもズレにくい
・締め付けによる圧迫感を軽減
・足首や甲のタルミもスッキリ
・足裏にフィットする履き心地
を謳っています。

1度履いたらやみつきになる靴下です。

ラソックス福袋Lサイズ 5足入りで3,850円

今年は(今年もかな)5足入りで3,850円でした。大体、1足1,500円以上はするのでかなりお買い得になっています。Lサイズを購入しました。

※Lサイズ:26cm〜28cm

目次

ラソックス福袋 中身大公開

たこすけ

それでは1点ずつ見ていきましょう。

フェアアイルクルー 2,090円

こちらが5点の中で1番高い商品です。色も使いやすくてGOOD!

スノーパターン・ウール 1,980円

こちらは毛で出来ているので冬はあったかく過ごせます。

FFシルク・クルー 1,870円

シルクで出来た5本指の靴下です。

ビックスラブ・アンクル 1,760円

くるぶしが隠れるくらいのサイズの靴下。夏もいける。色がとても綺麗です。

スプラッシュ・カバー 1,650円

最後はフットカバー。夏に大活躍ですね。

ラソックス福袋 5,500円もお得!

今回の福袋は総額9,350円の物が入っていました。それが3,850円だったので5,500円もお得にゲットできました。

たこすけ

お買い得〜!

たこすけ

前回買った時はその前の年に買った靴下が入っていたけど、今回は被らなかったからよかった!

私はくるぶしが隠れる長い靴下の方がよく履くので4足も入っていたのは嬉しかったです。色・柄もとても良かったです。明日から早速履きたいと思います。

オンライン、店頭にあったら買って損はしないですよ〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次