【レビュー】アンカー Mag Go Power Bank(10000mAh)|本音で語る注目ポイント!

AnkerMagGoPowerBank(10000mAh)のレビュー

こんにちは〜たこすけです!

今回Amazonプライムデーで気になっていたモバイルバッテリーを購入したので紹介したいと思います。

Anker MagGo Power Bank (10000mAh):便利な磁気式ワイヤレス充電器

アンカー・ダイレクト
¥7,990 (2024/08/31 18:40時点 | 楽天市場調べ)

この製品は、iPhone 12以降のMagSafe対応モデルに最適な磁気式ワイヤレス充電器です。

たこすけ

結論として買ってよかった!MagSafe対応モデルのiPhone使いの人にはオススメしたい商品です。

良かった点、気になった点を踏まえて紹介していくよ。

目次

主な特徴

大容量

10000mAhのバッテリーでスマホを約2回充電可能

たこすけ

最新のiPhone15だと2回は難しいみたい💦

ワイヤレス充電

ケーブルレスで快適に15W出力で充電が可能

パススルー充電

本体充電中でもデバイスへの充電が可能

折りたたみ式スタンド

充電しながらスマホを立てて使用可能

USB-C出力

最大27Wの急速充電に対応

たこすけ

急いで充電したい時はケーブルを繋いだり、iPhone以外への充電も可能だね

カラーバリエーション

Anker公式

ホワイト、ブラック、グリーン、ブルー、パープルの5色展開で、好みに合わせて選べます。

たこすけ

僕はシンプルでかっこいい黒にしたよ

表示のみかた

実際に使ってみて気になったところ

私はiPhoneを操作しながらコードレスで充電したかったので気に入っています。

ただ、気になる点もあり、それが重さワイヤレス充電のスピードが遅いということです。

重さ

約250gあります。これは缶コーヒー1本分スマホ1台分に相当します。

たこすけ

持ち歩きながら操作すると結構重いかも

ワイヤレス充電のスピードが遅い

今までワイヤレス充電をやったことがなかったので、充電スピードの遅さには少しびっくりしました。

たこすけ

特に操作しながらだとパーセントが減らないなーって感じでなかなか増えない😭

ケーブルはすごく速いんだなと実感しました。

まとめ

気になった点も挙げましたが、総じての評価はGOODです。

これからのiPhoneはワイヤレス充電が主流になってくると思うので、このバッテリーは買いだと思います。

Anker MagGo Power Bank (10000mAh)は、ワイヤレス充電の手軽さと大容量バッテリーを兼ね備えた製品です。MagSafe対応iPhoneユーザーにとって、外出時の強い味方となりそうです。

アンカー・ダイレクト
¥7,990 (2024/08/31 18:40時点 | 楽天市場調べ)
AnkerMagGoPowerBank(10000mAh)のレビュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次