【レビュー】旅行、帰省で大活躍!モンベル L.W.ダッフル 80

モンベル L.W.ダッフル 80のレビュー

こんにちは〜たこすけです!

先日妻の実家に帰省しました。毎回のことですが持っていく荷物がとにかく多い!

たこすけ

子供の服やおもちゃ、オムツなどいっぱいだよね

必然的にカバンの数も多くなり、アレはどこいった?状態になりました。

たこすけ

旅行や帰省は今のところ車での移動なので、キャリーではないカバンで1つにまとめられる大きなカバンが欲しいなー

その時たまたまモンベルのギフトカードを頂いたのでモンベルのショップを見ていたらいいのを見つけました。

L.W.ダッフル 80

このカバンの特徴は
  • 80L容量なので子供の荷物を全部入れられる
  • ダッフルバッグは軽量であり、斜めに取り付けられたハンドルにより、収納量の大きさに関係なく持ちやすい
  • ショルダーストラップが付属しており、バッグの両端にはハンドグリップが付いている
  • ジッパーは大きく開閉し、パッキングや物の取り出しがスムーズに行える
  • 使わない時は内ポケットに収納してコンパクトになるポケッタブル仕様

それでは写真付きでみていきましょう。

モンベルの製品を買うなら“>ヒマラヤがおすすめだよ↓

目次

大きさ

サイズは高さ36 x 幅71 x 奥行き31cmバリスティック®ナイロン

たこすけ

色はブラックとネイビーがあるうちのブラックにしたよ

素材

バリスティック®ナイロンというモンベル独自のナイロンを使っているので強度もしっかりしています。

コンパクト収納

500mlのペットボトルとの比較

旅行カバンって大体は使わないので収納も気になりますよね。

でもこのはL.W.ダッフル 80は使わない時は内ポケットにコンパクトに収納できるんです。

たこすけ

内ポケットに収納できちゃうんです

たこちゅけ

収納に便利ー!

実際に詰めてみた

とりあえず子供の一泊分を想定して入れてみます。

まだまだ余裕があります。

大人の一泊分を入れたらちょうど良くなりそうです。

モンベル L.W.ダッフル 80のレビュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たこすけと申します。1児の父親になります。
はまっているのはキャンプです。
気になる情報、おすすめグッズなど紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次